2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ナニ? ホークス新垣投手 急性腸炎で入院 PO第1S絶望的!

ソフトバンクの新垣渚投手(26)が29日、急性腸炎のため福岡市内の病院に入院した。30日に血液検査を受けるが、練習再開のめどは立っておらず、予定していた10月1日のウエスタン・リーグ中日戦での先発もキャンセル。10月7日開幕のプレーオフ第…

巨人の桑田「先のことは考えてない」 "思いは脾(胃)を傷る”

前日、球団の公式サイト上で今季限りでの退団を示唆した巨人の桑田真澄投手は24日、川崎市のジャイアンツ球場で現役続行の意欲について問われ、「先のことは何も考えていない。(現役を)やりたくても(投げる)試合がなければ仕方がない」と話すにとどめた…

高尾山へハイキング。 過剰な栄養は体を壊すものですよ。

今朝なんだかお腹の調子が悪い。 原因は分かっているのです。 最近ブルジョワ的な私は、連日夜の11時過ぎにメロンを食べていたのです。 (単に差し入れが重なったのです) それで体を冷やしすぎてしまったのがひとつ。 そしてそれよりも大きい理由は、”運動…

鈴木絵、原田組は銅/シンクロ 「胴回りを痩せる体操」

<シンクロナイズドスイミングW杯>◇3日目◇16日◇横浜国際プール デュエットで日本の鈴木絵美子(24)原田早穂(23=ともにミキハウス)組は、97・200点で銅メダルに終わった。優勝のロシア、2位スペインにテクニカルルーティン(TR)で後れ…

鈴木絵美子、ソロで銅=シンクロW杯

シンクロナイズドスイミングの第11回ワールドカップ(W杯)第2日は15日、横浜国際プールでソロを行い、昨年の世界選手権4位の鈴木絵美子(ミキハウス)がテクニカルルーティン(TR)、フリールーティン(FR)とも3位につけ、総合得点96.850点で銅メダルを獲…

気温が下がってきました。 風邪などお引きにならぬようご注意を!

急に気温が下がってきましたね。 つい3日前は暑くて冷房を入れていたはずなのに、今日は治療室は暖房入れてます。 変化が大きすぎる! 人間寒いから風邪を引くわけではありません。 アラスカに住んでいる人が年中風邪を引いているわけありませんものね。 人…

我那覇、後半ロスタイムに決勝弾…アジア杯最終予選 「肝は目に開竅する」

サッカーのアジアカップ予選A組のイエメン―日本戦は6日、サヌアで行われ、日本は後半ロスタイムのFW我那覇(川崎)の代表初ゴールで1―0で勝って、本大会出場に大きく前進した。 昨晩は私もテレビ観戦してました。 今回もなかなか点が取れず、イライラ…

祝!ベストジーニスト受賞! 荒川静香・亀梨和也・倖田來未・釈由美子各氏。 ヒップアップは腰から。

過去に木村拓哉、草磲剛、浜崎あゆみらが選出され、今年で23回目を迎えた『ベストジーニスト2006』(日本ジーンズメーカー協議会主催)が9月4日(月)、都内で行われ一般投票で、KAT-TUNの亀梨和也と歌手の倖田來未が初受賞した。 荒川静香さんベストジーニスト…

8月30日放送 「オーラの泉」 小池栄子さんへ ”首の緩め方について”

先日(8月30日)放送、ゲスト小池栄子さんの「オーラの泉」ご覧になりました? http://www.tv-asahi.co.jp/aura/ いつもに増して面白かったです。 小池栄子さんの守護霊は、”芸者さん”なんだそうで、、、 どうりで彼女は人を盛り上げるのが上手いのですね…