2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プリンス2度目の離婚! 夏バテにご注意を!

[ロサンゼルス 26日 ロイター] 米ロック歌手のプリンス(48歳、本名:プリンス・ロジャース・ネルソン)が、2度目の結婚生活に終止符を打つことになった。米ピープル誌が26日に伝えた。 同誌がプリンスの弁護士の言葉として伝えたところによると、…

夏だ! 食中毒にご注意を!

梅雨はなかなかあけませんね。 とは言え今日なんかは蒸します。 お掃除をチャントしないと気が付かないところにカビが生えていたりして。 食べ物にも注意しないと食中毒の危険がありますよ。 平成8年度のデーターですが、食中毒の発生状況の約20パーセン…

ジダンに捧ぐ。 素人ものまね厳禁! ”頭突き”のやりすぎにご注意を!

サッカー=ジダンのMVP、取り消しの可能性も 7月12日、FIFAブラッター会長はジダン(写真)のMVP取り消しの可能性を示唆(2006年 ロイター/Daniel Bardou/Canal) サッカー=ジダン、頭突きは「母や姉への侮辱」が理由 7月12日、ジダンはW…

祝MVP! ジダン選手。 クール・ヘッドはアイアン・ヘッド

サッカー・ワールドカップが終わりました。 やはり面白かったですね。イタリア優勝おめでとう! 「あんた達は強いよ!」しかしそれよりも強い印象を与えてくれたのは、やっぱりジダン。未だかつてあんなに素晴らしい”頭突き”を見たのは初めてです。”クールヘ…