2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

細胞生死の制御技術を開発=がん治療などに応用期待―京大

ちょっとさー、最近の医療系・科学系のニュースってさー、あまりに凄すぎてビックリしてしまいますが、この記事も驚きますね。 ***************************************************** 細胞生死の制御技術を開発=がん治療などに応用期待―京大 特定のたんぱ…

「ミツバチの羽音と地球の回転」特別鑑賞券(1400円)当院にて販売中!

2011年2月19日(土)より、渋谷ユーロスペースにてロードショウ 映画「ミツバチの羽音と地球の回転」 監督:鎌仲ひとみ 制作:グループ現代 特別鑑賞券 1400円 はり・温灸治療院 楽居堂にて絶賛販売中! 経堂近辺にお住まいの方、どうせ観に行く…

嗚呼、、、嘆きのジャッポ閉店!

経堂で最も好きなレストランのひとつ、イタリアンのジャッポさんが本日を持って閉店です。 嗚呼、、、残念で仕方が無い。 今晩はお客さんがいる限り、深夜1時でも2時でも営業するとのことです。 このブログを見た方、よろしかったら食べに行ってやって下さ…

今年もよろしくお願いします。

皆様、新年あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。 本年も変わらぬご愛顧、よろしくお願い致します。 皆様は年末・年始いかがお過ごしでしたでしょうか? 私はお陰さまで、絵に書いたようなベタな時間を過ごすことが出来ました…