経堂、絶品のお寿司屋さん”鮨処 なり田”

鮨処 なり田

食べログ 鮨処 なり田

昨日、ワイフとそのお義母、3人でお寿司を食べに行きました。
経堂に、イチオシの絶品すし屋があるのです。
北口、すずらん通り商店街に入ってすぐ、”経堂DOM"1階の奥まったところ。
”鮨処 なり田”です。
10人でいっぱいのカウンターのみの小さなお店。
個人的には、今まで食べたことのある東京のすし屋のなかで、一番好きです。
仕事にプライドを持った職人が、にこやかに、そして温かく迎えてくれます。
物腰がやわらかくて、腕もすごいけど接客も一流。
私もああいう職人になりたいと、理想像を見る思いです。
何を食べても絶品です。
おまけにお値段も手頃。
だいたい、お酒を飲んでおつまみ数種類食べて、にぎりを腹いっぱい食べて、それで一人頭8000〜9000円。
昨日も3人で26000円でした。
電話予約したほうがいいです。
経堂お越しの際は、鍼灸と美味しい料理で満足してください。
はり・温灸治療院 楽居堂 IN 世田谷・経堂
http://www.chiryoin.jp