経堂 癒しのイタリアン”レプロット”

レプロット

食べログ レプロット

経堂はなぜかイタリアンの激戦区です。
どこも美味しいです。
そのなかでもレプロットさんはお薦めです。
http://leprotto.main.jp/index.html
14席の小さなお店を、若いご夫婦が切り盛りしています。
ご亭主の優しく、繊細な料理に、奥様の溢れるホスピタリティー
とても居心地がいいのです。
栃木県や高知県から有機野菜を取り寄せていて、素材の良さは言うまでもない。
イタリアンサラダをバリバリ食べて下さい。
目が覚めるはずです。
「あぁ野菜は生きているんだな」と改めて感心します。
パスタ、ピッツァ、メインどれをとっても優しい味付けですので、ついつい食べ過ぎてしまいます。
でも、大丈夫。
お値段お手頃。
「あれ?なにかつけ忘れているんじゃないの?」と思ってしまうほどです。
アットホームな雰囲気で、元気な気分になれますよ。
”癒しのイタリアン”と呼ばせていただきたい。
はり・温灸治療院 楽居堂 IN 世田谷・経堂
http://www.chiryoin.jp