プリンス2度目の離婚! 夏バテにご注意を!

rakkyodo2006-07-28

[ロサンゼルス 26日 ロイター] 米ロック歌手のプリンス(48歳、本名:プリンス・ロジャース・ネルソン)が、2度目の結婚生活に終止符を打つことになった。米ピープル誌が26日に伝えた。
 同誌がプリンスの弁護士の言葉として伝えたところによると、5月24日にプリンスの生まれ故郷、ミネソタ州地方裁判所に離婚手続き書類が提出されたという。
 プリンスは、トロント出身のマニュエラ・テストリーニさん(29)と2001年12月31日にハワイで結婚。2人の間に子供はいない。
 レコード会社の広報担当者からのコメントは得られていない。
(ロイター) - 7月27日16時16分更新
プリンスのファンです。

特にご多分に漏れず、”Prince & The Revolution ”時代のが好きですね。

プリンスって結構”聞かず嫌い”の人を多く見かけます。

そのほとんどは、ビジュアルから来ているようです。

エロっぽいですからね。

プリンスさんも強靭な腰をしています。

ぜひレイザーラモンHGと”腰フリ”頂上対決をしていただきたいものです。

もしそんな対決が実現したら、どっちを応援したらよいものか悩んでしまいそうです。

ファンとしてはプリンス。

でも今や”日本男児”の象徴的な存在のレイザーラモン氏が負けるのも見たくない。

あー、本当に悩ましくなってきた。

そんな妄想はさておき、プリンスさんの心情察するに余りあります。

私は一介の中年男性にすぎませんが、こんなファンレターはいかがでしょう?

「プリンスさん。 どうか気を落とさずに。

『日本では2度あることは、3度ある。』と言います。

今回の離婚劇はあくまで通過点にすぎません。

来るべき3回目に備えて、どうかお体だけはご自愛願います。」

夏バテ対策にうなぎも送ってあげたいものです。

最近、楽居堂に来られる患者さん達とこんなことを話します。

「エアコンの風を後頭部・うなじに受けないように。」

夏バテ・夏風邪の元になりますよ。

うなじにクーラーの風を受けると、体はギュッと縮こまってしまいます。

それは自律神経の過緊張をもたらします。

また長時間浴び続けると、冷えすぎてしまい夏風邪を引き起こします。

ご注意を。

職場などでどうしても通風孔からの風を受けてしまう場合は、スカーフなどで防御しましょう。

ちょっとしたことの積み重ねで、体調は変わりますよ。

夏バテ対策”その1”でしした。
http://www.chiryoin.jp

にほんブログ村 トラックバックテーマ 健康情報館へ
健康情報館