経堂のお花屋さん”Oak Leaf ”

ワイフ・メイドのリース

写真を見てください。
ワイフ・メイドのリースです。
どうですか?  いいでしょう! 私はグッときます。
静かで奥深い森の中から妖精が出てきたような、そんな雰囲気をたたえています。
我がワイフながら、いい作品を作るなと、そのセンスに惚れ惚れします。
彼女は私と知り合う前から、フラワーアレンジメントのお教室に通っていたのです。
そのお教室を開いているのは、経堂の素敵なお花屋さん”Oak Leaf (オークリーフ)”。
http://oak-leaf.biz/
オーナーの先生は、雑誌「花時間」に作品を提供なさっておられた実力派。
うちのワイフちゃんはすっかり先生のファンです。
お花は人の心に余裕を持たせてくれます。
水を変えてあげたりするのも、なんだか優しい気持ちになれますのもね。
小さな贅沢。
はり・温灸治療院 楽居堂 IN 世田谷・経堂
http://www.chiryoin.jp