ハレクラニのハンバーガー美味い!

「ハワイに行ったらステーキ食べるぞー!」
と勇んで行ったのですが、何故か今回はステーキ食べなかったです。
お昼にハンバーガーを食べてしまって、夜はあまり食欲湧かなかったのです。
まず着いた日、ハレクラ二はチェックインが3時で時間があったので、海沿いをお散歩。
ヒルトン・ハワイアン・ビレッジのレストラン”トロピクス・バー&グリル”にて、ハンバーガーとフルーツサラダ。
ここのハンバーガー美味しいです。
肉厚で、グリルの香ばしさがあり、食感が充分ですので「あ〜肉食ったー!」という満足感があります。
ヒルトン前のビーチは波があまりなく穏やかで、そのせいもあるのか家族連れが多く、子供がそこらをウロチョロしているので、愉快な気分になれます。
大好きです。
翌日はハニーがブランチにパンケーキを食べたいと言うので、エッグスシングスに行きました。
ところが長蛇の列。
根が怠け者のバカ夫婦の私たちが並ぶわけもなく、、、
チーズケーキファクトリーに向いました。
そこでパンケーキとは煮ても似つかぬハンバーガー。
ここのはデカイ!
フライドポテトも大量。
味も濃い!
でも大丈夫。
アイスティーもビッグサイズできます。
日本人があんなに大量のアイスティー飲んだらお腹壊すと思います。
味は濃いけれど、もちろん美味しいですよ。
スタッフもみんな気持ちのいい人たちばかりで、大好きです。
でもやはり真打はハレクラ二のレストラン”ハウス・ウィズアウト・ア・キー”のハンバーガー。
最大の違いは焼き具合を調整してくれることです。
ね! 嬉しいでしょ?
パンもふっくら。
上品な逸品です。
あぁ思い出したら、また行きたくなっちゃう。
はり・温灸治療院 楽居堂 IN 世田谷・経堂
http://www.chiryoin.jp