ディズニーシーへ行く。

rakkyodo2009-03-13

3月12日木曜日、天気は晴れ、やや風強し。
初めてディズニーシーへ行きました。
「ランドと違って、シーはお酒も飲めるし大人が楽しめる空間ですよ」と前々から聞いていたのです。
ボートに揺られながらビールを楽しむなんて、「春らしくていいな」と思い行くことにしたのです。
ですから、私の中のディズニーシーのイメージは”屋形船”。
ところが着いてみると、全然雰囲気が違う!
顔を赤くして、鼻歌歌っているおじさんはいません。
焼き鳥の匂いもしません。
そこはあくまでもクリーンで健康的な笑顔に満ちた世界。
もし1人で行っていたら、場違いなところに来てしまったとユーターンしたことでしょう。
でも、この日は素敵なパートナーがいたのです。
ウフフ。
フェロモン系美女の、アロハなナビゲーションのお陰で楽しい時間を過ごすことが出来ました。
しかし改めてディズニーシーは本当に凄い!
あれだけサービスに徹底されたら、気持ちがいいです。
インフルエンザ感染のリスクもメチャクチャ高そうなのに、スタッフの方々はどのように健康管理をされているのでしょう?
ついそんなことを考えてしまいます。
ダンサーさん達にハリの効能を宣伝したくなりました。
大勢のお客さんたちも、みなニコニコ・ワクワクしていて、ハッピーな気分に包まれています。
それこそ高波動のパワースポットなんじゃないですか?
だってそんなとこ、なかなかないですもんね。
私も心が伸び伸びしました。
すごい気分転換できました。
夕方、マゼランズというレストランで飲んだギネスビースが、ことのほか美味しかったです。
時に非日常を経験することは、有効的なストレス解消なんでしょうね。
ディズニーセラピーは”有り”と思います。
そうそう、鍼灸セラピーもストレスから来る不定愁訴に有効ですよ。
はり・温灸治療院 楽居堂 IN 世田谷・経堂
http://www.chiryoin.jp
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村