経堂こども将棋教室

rakkyodo2009-03-11

人間、足を強くしたければ、せっせと歩くしかありません。
腕を強くしたければ、せっせと腕立て伏せをすればよいのです。
そして頭を良くしたければ、せっせと読書をしたり、囲碁や将棋をすればよいのです。
というわけで、「経堂こども将棋教室」のお知らせです。
あのハンサム独身貴族棋士として有名な”高野秀行5段”が、良い子のみんなに将棋を教えちゃうぞ!
正式なオープンは4月4日。(プレオープン3月21日)
毎月第1・3土曜日。
Aコース 13:00〜15:00
Bコース 15:30〜17:30
対象は原則小学1年生〜6年生まで。(中学生も応相談)
入門から上級者まで幅広く対応できるそうです。
月謝  6,300円
入学金 5,250円
場所は、世田谷区経堂2−2−3 内藤ビル3Fライブラリー
小田急線、経堂駅北口目の前です。
面白いのは、指導助手として現役東大生がいるのです。
つまり、、、
宿題の分からないところを教えてくれるとのこと。
塾に行くより楽しくて役に立つかもよ。
小学生のお子さんをお持ちのお父様・お母様、いかがでしょう?
お問い合わせは、090−1262−6998 高野さんまで。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村