美しいまゆ1位は松嶋菜々子さん 美容サロン会社の調査

rakkyodo2006-11-25

まゆの美しい女性有名人のトップは、女優の松嶋菜々子さん−。まゆのトリートメントサロンを経営する「クレディア ワールドワイド」(大阪市)が実施したアンケートで、松嶋さんのまゆが男女双方から人気を集めた。

「まゆがきれいな女性有名人・タレント」を質問したところ、男女の回答者が選んだ上位3人は松嶋さん、仲間由紀恵さん、伊東美咲さんでそろった。女性回答者の割合は、松嶋さんが10・4%で、仲間さん5・1%、伊東さん4・1%を引き離した。男性回答者の割合は松嶋さんが6・8%で、続く2人は4・9%で並んだ。

同社は「3人ともその人の顔に合った細いまゆに手入れしていて、形が良いので、より小顔に見えるのが評価されたのではないか」とみている。

男性有名人では、タレントの木村拓哉さんを男女の回答者とも1位に選んだ。
2006年11月25日(土)KYODO NEWS
私は眉毛の美しいタレントに、ハンカチ王子こと斎藤佑樹君を推したいです。
もちろん松嶋菜々子さんも奇麗なまゆをしていらっしゃいます。
眉毛は東洋医学では、ホルモンの状態が出ると考えます。
全体的に眉毛が脱毛する時は、脳下垂体ホルモンの問題あり。
まゆとまゆの間は特に女性の場合、生殖器の反応と見ます。
ですから、眉間が脱毛するようでしたら副腎皮質ホルモンの減少を疑います。
眉尻の脱毛は甲状腺ホルモンの減少。
やはり眉毛が艶々して力強い人は、健康ですよ。
そろそろやたらと細く剃ったりする流行は消え去って欲しいものです。
水商売の人みたいジャン!
http://www.chiryoin.jp
にほんブログ村 健康ブログ 代替療法へ