ストレス度チェックをやってみました。

rakkyodo2006-10-21

以下のサイトでストレス度チェックが出来ます。
http://www.genic-net.com/stress/index.html
私も経営者なので、さぞや”ストレス度高いだろう”とやってみました。
結果から言うと、”並”との診断。
「あんたなんか平凡な人並みよ!」
と蔑まれているようです。
ぜひ小沢真珠さんに面罵していただきたい。
しかしなんですなー、このチェックで高得点の人っていうのは本当に大丈夫なんでしょうかね?
まともに会社生活できているんでしょうか?
ストレスが身体症状として出ているようでしたら、もう待ったなしですよ。
仕事も大事でしょうが、体を壊してしまったら”元も子もない。”
鍼灸をやったからといって、ストレスの種がなくなるわけではありませんが、体が楽になるとまた違ったものの見方が出来るものです。
前向きになれますよ。
1人で問題を抱えてないで、鍼灸師とおしゃべりしながら体調を整えることは結構意義深いものですよ。
http://www.chiryoin.jp

にほんブログ村 トラコミュ 健康情報館へ
健康情報館