やっぱハワイは最高ッス!!

4月13日から18日まで、新婚旅行にハワイに行ってきました。
去年の9月にも行きましたが、やっぱハワイは最高ッス!!
道行く人々みんながウキウキと楽しそうで、つられてこちらもワクワクしてしまいます。
本当に仕事のこととか、家賃の契約のこととか、株価が下がっていることとか全て忘れてしまいます。
嫌なこと全てが忘れられるなんて、やはり世界最高のパワースポットのなせる業です。
今回は奮発してハレクラニホテルに泊まりました。
噂に聞いていた通り、これまた最高ッス!!
細部に至るまでセンスが良く、スタッフもにこやかで、ゆっくりと時間が過ぎていく感じ。
それに静か!
穏やかな気分になれます。
残念ながら、気温が上がらず、海には一日しか入れませんでした。
あとはマノアの滝を見に行ったり、動物園に行ってワイフとマッタリしてました。
ホテルに西田敏行さんがいてね、ある朝、ホテルのオーキッドというレストランで朝食を取って、
大満足したので「西田もう感激!」って、彼の真似をしていたのです。
ほら、両手の拳を口に当てて、CMでやっていたポーズ。
あれをしていたら、エレベーターのドアが開いて、目の前に西田さんが、、、
私、うろたえてしまって、
「あっ、、、どうも、、、おはようございます。」と口走っていました。
西田さんも妙に慌てた人が目の前にいて、ちょっとビックリされたかもしれません。
「あっ、どうも、おはようございます。」と返してくれました。
ちょっと嬉しかったです。
さぁ、充分に気分転換できたし、ハワイパワーをいただきましたので、これで4.5ヶ月はもつでしょう。
仕事、頑張ります。
皆さん楽居堂来て下さい!
盛り上がっていきましょう!
はり・温灸治療院 楽居堂 IN 世田谷・経堂
http://www.chiryoin/jp